Diary

アロマリーディングをしていただきました

長野市を中心に活動されている、「ココロとカラダの

リラクゼーション 凛々」の清水さんにお会いしてきました。

今回初めてアロマリーディングという言葉を聞きました。

アロマリーディングとは、香りで自分のココロの声を聞いていくそうです。

 

まず、最初に8本あるアロマの香りを嗅ぎ比べます。

そして、好きな香り、嫌いな香りを並べていきます。

この段階ではまだ、香りの名前はわかりません。

その後、それぞれ選んだ香りの名前や意味を教えていただきます。

 

私はあまり、ラベンダーの香りや好きではないのですが、今回は好きの部類に入っていたり・・・

いつもは好きな香りが、嫌いな部類に入っていたり・・・

進めていくうちに、「・・・当たってます」ということばかりで(笑)

 

今、自分のココロはこうなんだな、自分て本当はこうしたいんだな、

とゆっくり「今の自分」を見つめることができました。

 

その時々の状態で、毎回選ぶ香りは変わってくるそうです。

今自分に必要な香りを教えてもらうことで癒されたり、落ち着けたり、

パワーをもらったりすることができると感じました。

そして清水さんがとても素敵で!!

お互いに良く似ていることが判明して、お話し中「共感」の嵐でした(笑)

 

近々、清水さんとコラボイベントを企画しております。

「アロマリーディング&アクセサリー作り」

詳細は、またアップします☆彡

 


Search this page.

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

プロフィール

FARBE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

OTHERS

          

LINKS


 total : │today : │yesterday :
page top