Diary

カラーボトルカウンセリングをしていただきました

安曇野市を中心に活動されている「アロマ&カラー フローライト」の寺嶋さんにお会いしてきました。

 

今度10月に一緒にコラボ企画をさせていただく予定です。

⇒詳細はこちら

 

そして今までやってみたかった、カラーボトルカウンセリングをしていただきました。

直感的に3本のボトルを選んで、その後残りのボトルからさらに1本を選びます。

最初の3本のボトルが、過去・現在・未来の状態を表すそうです。

 

色々お話ししながら進んでいいくのですが、

寺嶋さんがとっても聞き上手で、話やすい空気も作ってくださり・・・

涙腺の緩い私はだんだん涙が・・・(笑)

 

寺嶋さんのたくさんの言葉に、最後には「これでいいんだ」と気付かせてもらえました。

 

 

カラーボトルカウンセリングに関して何も知識がなかったので、

最初は占いみたいなものなのかと思っていたのですが、

実際に体験してみてそれぞれの時間軸の状態を教えてもらえたように思います。

 

寺嶋さんも、「選んだ人の心が写し出されるのがカラーボトル。 そして受けてくれる人が主役」

とおっしゃっていました。

 

 

そして最後にカラーボトルの中にはアロマが入っているそうで、自分の好きな香りの

ボトルを選んで、アロマスプレーも作成しました。

 

ちなみに私は「光の香り」が気に入ったので、月桂樹・ホーリーフ・白檀・ヒノキをブレンド。

 

 

素敵な寺嶋さんと、素敵な空間と、素敵な時間でした。

 


Search this page.

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

プロフィール

FARBE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

OTHERS

          

LINKS


 total : │today : │yesterday :
page top