Diary

【リメイク】アクセサリー

おばあ様からいただいたパールのネックレスが壊れたので、そのパールを使って、

ピアスやイヤリング・ネックレスをおかあさまとお揃いで作ってほしいとオーダーをいただきました。

 

形は違えど、3代にわたって大切なものが受け継がれていくことをとても素敵に思います。

 

今回のアクセサリーがまた次の世代に続くことを願って・・・

【Wedding】アクセサリー

近々、結婚式を挙げられるという花嫁さまからドレスに合うアクセサリーのオーダーをいただきました。

スワロフスキーとコットンパールのビジューピアスと、コットンパールのネックレスと、
ドレスと同じチュール生地を使ったブレスレットをお作りしました。

スワロフスキーのお色はドレスに合わせて、クリスタルルミナスグリーンという色に・・
薄い緑に黄色掛かった感じで、角度によっては紫も少し見えるという色です。

挙式中の写真を後日見せていただきました。
とっても可愛い花嫁さまで、色の白い肌にコットンパールの華やかさがお似合いでした。
一生の中で、大切な日に関われたことを嬉しく思います。

【リメイク】アクセサリー

お母様からいただいたという、ネックレスのリメイクのオーダーをいただきました。

一つは、パールの一連ロングネックレスをリメイク。
短い一連ネックレスと、残ったパールでお嫁さんへネックレスのプレゼント。



そして、その他にいただいたネックレスに合うピアスもオーダーいただきました。



代々、大切に受け継げれていくアクセサリーのお手伝いができたことを嬉しく思います。

【Wedding】アクセサリー

花嫁さまから、二次会のワインレッドのドレスに合うアクセサリーのオーダーをいただきました。

クリスタルもパールも、すべてスワロフスキーを使用しシンプルな色合いながらも、

ボリュームのあるピアスとネックレスに仕上げました。

 

ネックレスは取り外しができ、ブレスレットにも使える2wayになっています。

 

後日、写真を見せていただきました。

キレイで透明感のある花嫁さまで、ワインレッドのドレスも、アクセサリーも

花嫁さまによくお似合いでした☆

 

輝いた時間に、FARBEのアクセサリーを身に着けていただけたことが喜ばしい限りです。


Search this page.

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

プロフィール

FARBE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

OTHERS

          

LINKS


 total : │today : │yesterday :
page top